So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お風呂TV [生活]

いよいよアナログ放送が終了まで1年を切りました。

お風呂TV・・・みれなくなっちゃいます。

どうしようかなぁ・・・



最近はポータブルが主体!
そうだ!これだ~

えっと、sonyさんのお風呂TVちょっとねぇ
パナさんのはサイズいいけど、動画を転送しようとするとレコーダーから買わないと・・・

う~ん、なぶゆー持ってるから買うならsony欲しいし・・・
商品はないし・・・・



そうだ!
ジップロックに入れちゃえ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nav-u NV-U75V [生活]

車載ナビが壊れて、時々しか表示されません

そろそろ新しいナビが欲しい・・・・







ということで、今回NV-U75Vを手に入れました。

ワンセグがついています・・・
しかし、当然走行中は表示されません。

でも、電源コード以外は特別な配線はないんですよね~
どうやって走行中と判断しているんですかね?

以前のナブユーはクレードル端子の一つをテープで覆うという
方法があったみたいです・・・
でも、こうするとクレードルに接続されていないと判断されるという弱点が・・・

しかし、今度の新しいクレードル、すごいことになっています。
http://www.enavi.jp/blog/2009/11/nv-u75vnv-u75.html

こんな簡単な方法で走行中と認識するなんてとてもすごいことです

いや~さすがsonyです。

これで昔のナビのように、モモちゃんが表示されるともっといいですね~
SONY パーソナルナビゲーションシステム U75V ワンセグ NV-U75V

SONY パーソナルナビゲーションシステム U75V ワンセグ NV-U75V

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ももちゲット! [postpet]

チロルチョコももち!

本日発売です!

しかもセブンイレブン限定です

探しましたよ~momochi.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

デジカメ 新商品! [生活]

コンパクトデジカメの新商品が発表されていますね~

オリンパスμ !
先月家人が買ったばかりです・・・

しかし、メディアがオリンパス独特でxD-ピクチャーカード・・・・

microSDカードが入るアダプターがついていますが・・・
せっかくならSDカードにして欲しい・・・

だってこれ使いたいんだもん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Postpet4you公開! [postpet]

今日から正式サービスが開始されました~

写真をアップしたり、いろいろ出来ることが増えてます!

でも、ベータ版で買っていたペットはmooonへ行ってしまいましたので
ちょっとさびしいです[バッド(下向き矢印)]

低体温・・・ [生活]

低体温て言うのは女性で35度程度しか平熱がない場合だそうです

これって、代謝が悪い、風邪を引きやすい、生理不順など
体にとても悪いらしいです

1度体温を上げると、代謝がよくなり、風邪を引かなくなり、生理不順が直って
とよいこと尽くめだそうです!

一つ 暖かい食べ物をとりましょう。冷たい飲み物は厳禁
二つ 白砂糖はとらないようにしましょう。きび砂糖、三温糖は大丈夫。
三つ アルコールは控えましょう
四つ 適度な運動をしましょう
五つ 日光に当たりましょう
六つ 体を締め付けないようにしましょう
七つ 朝食をとりましょう。亜鉛、鉄、セレンなどのミネラルと、ビタミンを積極的に摂りましょう。
    長ネギ、しょうがなどの食材は体を温めてくれます!
    ほかに、かぼちゃ、赤味のお肉、にんじん、ごぼう、納豆、山芋、はちみつ
    などがよさそうです^^
八つ たばこはやめましょう
九つ 夜は一一時前に寝ましょう。ホルモンバランスがとれるようになります。
十  お風呂はぬるめでゆっくり20~30分半身浴をしましょう
   クーラーで冷やしすぎないように・・・

だそうです。がんばってみる?

なんかなぁ [postpet]

モモ妹のブログを見ました~

カレンダーの表示がモモ顔になっているので
自分のもそうしたいといろいろ探してみましたが
できませんでした・・・

かなすい・・・

美腰?! [生活]

ちったぁみられるごとなんしゃい!

モモ

にゃんこ魂! [SF]

やはりSFは面白い!

SGシリーズ8の最終話直前・・・
エイシェントのテクノロジーで5000年前の過去へ・・・

わくわく、わくわく!

ぷ~んぷ~ん(>_<) [生活]

足長ハチが~~~~

おうちのデッキのベンチに巣を作ってました~
いっせいに羽化したようです
ベンチの上には、巣立ったばかりのハチハチハチ!

ハチジェットでとりあえず退治してくれたけど
巣を取り除くまでドキドキでした(*_*)

周りには少し前に巣立ちした子がぷ~んと・・・

猫がデッキの様子を気にしていたけど
まさか足長蜂とは気がつきませんでした!

この夏暑すぎてデッキに出なかったのが幸いでした~


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。